2012年9月7日金曜日

開発日記12/09/06

開発日記 12/09/06 by 3月生まれ

処理が重い場合,遠方のメッシュを非常口君にします.
今日はその実装と簡単なテストをやりました.

30FPSを切った場合,以下の処理が順にされます
・遠方のメッシュの描写がカット
・遠方の物理判定カット
・遠方のメッシュを非常口君に変更

テストですがノートPCとデスクトップPCでおこないました.
モデルデータは
あにまさ氏初音ミクver.1.3(物理演算対応モデル)をお借りしました.

・Intel HD Graphics 3000 = 3ミク
・GeForce 550Ti = 22ミク 

ノートPCだと厳しいかもしれません.
現状1万円ほどのグラボを使えば22ミクほどになるようです.

0 件のコメント:

コメントを投稿